
10日(月)は仙台市内早朝から艶やかな振袖姿の成人式を迎える
新入生で活気付いています。

そういえば、何年前・・・yanagiyaは振袖買わず!エイ!と思い切ってそのお金で
2月1日20歳の誕生日にヨーロッパへ旅行へ!!ロンドン、ローマ、パリ8日間の旅に行く。
その時はドレスメーカー専門学校に勉強していた年!
まさか、自分がドレスショップを経営するなど夢にも思わなかった・・・・

成人した皆さん!!夢に向かって頑張れ~!
成人式
*仲良し親子の撮影お手伝いさせて頂きました。
ゆいちゃん成人おめでとう!ベティーママはブラジル出身!ノリが良く明るくて大好きです。
ゆいちゃんのパパは某サッカーの監督をしています!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

