皆さん今晩は。

急で誠に申し訳ございませんが、お店が昨日からお休みを頂いております。
ドレスの予約を頂いた花嫁さん、チロリアンの教室の参加の皆さんご迷惑をおかけしております。

先週木曜日から、異常な寒気、関節の痛み、だるいなあ~と思っていたら、昨日から高熱で病院へ行き
人生初の「A型インフルエンザ」にかかっていました。はぁ~。やってしまったか~です。
「予防接種を受けたのにどうしてだろう~」とDoctorに訪ねると「もっとひどい症状が軽くすんだのかもね」とおっしゃいますが、あれほど、うがいやら、手洗いまめにして、気をつけていたのになあ~と寝込んでおりました。

1日びっしり汗をかき、熱は下がりましたが、月曜日迄安静にして外出禁止。
(熱が下がってから感染しやすいそうです。)

来週26日(水)迄完治し、定休日ですが、お休みした分営業致します。

1日中寝ているのは病気でもしないかぎりできない事で非日常的な事です。
たまたまの病気は健康が有り難いと感じます。

こんな時間も大事なのかもしれませんね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事