
2月1日yanagiyaの☆歳の誕生日!
昨年ある目標に向かって始めた説明会で出会った美奈ちゃん!偶然同じ誕生日!
「1年間頑張ったら誕生日には二人でお祝いしょう!」と約束し励ましあい
頑張った私達☆女磨きのため!と始めたプロの世界・・・厳しくもあり・・・その世界は
一人一人いつでも自分に厳しく輝いている。
美奈
偶然連絡くれた仲間と美奈ちゃんと、yanagiyaの行きつけ「菜る海」の親方が
誕生日にプレゼントにと大好物の「蟹!」を用意してくれての誕生会!
蟹
幸せ~蟹はyanagiyaにとって心のビタミン剤のようです。
この日は海が時化ていたのに有難うございました。
ケーキ
誕生日を知っていた、お客様、雀踊りの友人、祝ってくれた皆様
菜る海の親方!有難うございました。
(コップは「菜る海」特性の「乙女ちらし寿司)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

