今日も夕方から又寒くなってきましたね。
明日は雪の予報・・・・昨日は和装の前撮り撮影がありました。
外は風は強いし、ピリピリと寒さが肌にしみてましたが、新郎新婦さんは
アツアツのラブラブ・・・・
前撮り
スプランディッドブランシュでは、式当日慌ただしいのでゆっくりと
お二人らしい写真を残したいカップルの為にこだわったフォト撮影を承っております。
今回は、和装3点であれこれ小物も使い堅苦しくなくカジュアルな仕上がりで。
撮影で活けた「桜
お世話になっているグリーンデイズさんから
ケイオウ桜&トウカイ桜を用意してもらいました。
桜
お店&ホテル館内に裾分けに春を感じてもらえるよう活けてみました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事