
3連休どこかにお出かけですか?バレンタインディーもまもなくです。
お世話になったあの方この方にも、ちょこっとチョコレート準備しないとですね。

「ゼクシィー3月号宮城&山形」ウエディングドレス カラードレス新着 
新作コレクションの続きです

【パープルDress】
パープルドレス
艶やかなパープルのサテンにビジューの輝きと黒のレースで縁取りしたオーバースカート
その下には淡いパープルと黒のオーガンジーを重ねたティアードが甘辛のバランス!

【ピンククラシカルDress】
ゼクシーピンク
向かって左の段々になっているドレス「2WAY」ミニにもなれちゃう。
パフスリーブと段々のスカート。そのクラシカルな装いがかもし出す上品さと可愛らしさ
に脱帽!花のヘッドドレスやリストブーケも手作りでコーディネイトされた
スプランディッド ブランシュの世界観で仕上がりました。

連休中!是非ご試着くださいね


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

