東北地方太平洋沖地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

3月11日(金)14時25分…12日に婚礼を控えている花嫁さんがお菓子を持って
「柳谷さ~ん!」とニコニコ笑顔でお店に来店してくださり、店に入る直前!
もの凄い揺れで「ただ事ではない!!と察し、咄嗟にコンセント全て抜き花嫁さんと
「怖い!怖い!」と叫びながら外へ…長い長いビルが倒れるかと思うくらいの怖い揺れに
「神様お願い!助けて…」と祈り…悪夢のようなあの時間…

アークホテル仙台館内のお客様は全員外へ…

次の日結婚式を控えていた花嫁さんは新郎さんの名前をずっと叫び続け…
余震の続く中、安全な場所へ移動…

携帯も繋がらず情報も無く…ホテル近く顔なじみのお店の方と状況確認…

そんな不安のなか奇跡的に新婦さんのもとへ新郎さんが突然現れた!
新婦さんと涙で抱き合いながら無事を確認。


そしてあれから6日が立ちました。
中心部は序々にライフラインが復活しつつあります。

アークホテル仙台館内は本日まで「閉鎖」でしたが明日から出入りが出来る様になりました。

そして…「スプランディッド ブランシュ」のドレス、アクセサリー
オートクチュールで預かっていたウエディングドレス、全て無事です。
ご安心下さいませ。

結婚式を控え、生活にも色々なご苦労があるかと思います。
また皆さんに会える日まで乗り切って行きましょう。

スプランディッドブランシュは明日18日(金)から11:00~17:00迄
携帯、パソコンメールは繋がりますので何か困った事、微力ながら力になれる事が
ありましたら遠慮なくお店にお問い合わせ下さい。

                スプランディッド ブランシュ rika yanagiya



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事