新年度がスタートし、気持ちも新たにして4日が経ちました。

ホテルの館内には暖房が^^あったか~い!
それまで山スキーにでも出かけるような格好でドレスショップで作業しておりましたので
ありがたや!ありがたや!
どうやら「低圧ガス、中圧ガス」の中圧ガスが復旧したのです。

最低水さえあれば何とかなる!という心境でこれまでの生活を見直している中
友人、業者さんに物資、食材、励ましのお手紙、メールなど頂き感謝の日々です。

ホテルは災害派遣の方々、非難している方々が多くご宿泊している状況で
ドレスを飾るのも躊躇していました。

店内を半分しか明けていない状態でドレス&アクサセリーは店内の中に入れています。
半分のカーテンから親子連れの方、女性の方々覗いてくださり「綺麗!」「綺麗!癒される!」
「暗い毎日だから綺麗な物見たい!見せて!」と集まってくださいました。
指輪をつけたり、髪飾りをつけたり・・・ほんの少しの幸せ・・・

私がこれからできること・・・・・・
お客様から教わり、何かみつけたような気がします。

明日は、いつものように綺麗にスプランディッド ブランシュの品々をディスプレイし
癒して頂けるよう幸せ気分を少しずつ作っていきます。






コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 15:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事