
小さな自宅のバルコニーに仲間が増えました。
地球のような丸いブルーの小花・・・・
一目みてお部屋にずっと飾っていたくて、朝はせっせとお水と日当たりのいい場所に置き
帰宅後話しかけながら、一番見える場所のへ移動・・・・
これから、ブーケに沢山使われるブルーの小花・・・
可愛らしく楚々としていて癒されます。

今日はビジネス専門学校の講師!!「yanagiya先生」の日!!
2クラス共通「第一印象」について表情、立ち居振る舞い、声の響き、挨拶、態度の
講義。第一印象は15秒でだいたい人間の心理で決まるそうです。
笑顔で3才、髪型、話し方で7才若く見えます!!
私もきおつけねば・・・

昨夜は仕事が終わってから本日の講義の準備でびっしりでした
明日は久々のお休み!!
リフレッシュビデオを借りてきました。「バーレスク!」
気持ち高めてチアレッスンも久々に行ってきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

