
オートクチュールのプリプリのカラーDRESS
生地も染から入り花嫁さんの希望で夢一杯のプリプリプリンセスドレスに仕上げました。
せっかくオーダーなので、2次会も着られるよう2WAYの「ミニドレス」にも変身。
(右側にドット柄がチラッと見えているのがミニ)
皆様にお披露目したいのですが、花嫁さんが身にまっとった状態でお見せしますね。
オーダーピンクドレス
そして、ドレスに合わせて、こちらもオリジナルのネックレス&イヤリング
ヘッドドレス&リストブーケはガーランドにまとめたピンクの薔薇で
ピンクドレス アクセ
大輪ブーケ&ブートニア
思い出に残しておきたいと、造花ですが白ドレスに合わせて作りました。
大輪クラッチブーケ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

