
今年から「ブライダルコーディネイト科」の講師として
週に一度授業をしています。
半年が立ち、「校外授業」としてsplendide blancheで授業をしてみました。
学校とまた違った雰囲気でオリジナルのドレス、アクセサリー、
何かヒントに繋がるようにと皆さん真剣です。
ブライダル科
応援に野菜ソムリエの斎藤緑さん、錦戸ビルのオーナーでもあり
オーダーメイドでタキシード店も経営していた事もある錦戸さん
当店一階の「ラ・サルテン」さんのオーナー&新人さんにそれぞれ、
「学生の時の自分そして、社会人になってからの違い」を沢山話して頂きました。

生徒さんと同じ年の時代は、東京でバスガイドをしていた、yanagiyaですが・・・
まさか、Dressショップをしているとは・・・・想像もつかなっかたですね。
皆

沢山の人と出会いこれから立派な社会人として飛び立つ皆さんの熱気に包まれた
スプランディッドブランシュでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

