
haruka

初めまして!
昨日からSplendide blancheでアルバイトを始めました、藤井 遥です(´ω`)
秋田県美郷町出身で、今年の春から仙台情報ビジネス専門学校に通っています。
一昨日の28日に誕生日を迎え、19歳になりました!

~簡単な自己紹介をします~
好きな食べ物:さつまいも、マンゴー、うどん
嫌いな食べ物:ピーマン、のり
趣味:お絵かき、小物作り、料理など

小さい頃からウェディングドレスを着ることに憧れていたので、
将来は純白のドレスを着て式を挙げてみたいです…(*^▽^*)

Splendide blancheという素敵な所でお手伝いをさせていただけてとても嬉しいです!
まだ2日目ですが、来る度にワクワクしています…!

まだまだ慣れないことばかりの未熟者ですが、
これからたくさんの事を学び柳谷さんのお役に立ちたいと思います。
Splendide blancheというブランドを通して皆様に笑顔になって頂けるように頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

