2011年12月11日(日)「Winter Beauty Story」きれいに」なる一日
「冬のメイク講座・15名」「きれいになるランチ・52名」「ドレス試着会・13名」
そして新潟からもお客様が来てくださりご参加の皆様誠にありがとうございました。

・「冬のメイク講座」は講師の千葉さん、そしてアシスタントに気仙沼からブライダルメイクで
ベテランの森谷さんが応援に。冬の乾燥には基礎化粧品が大事!潤いを与えましょう。
いつもと違うメイク方法でより美しく!!
早速今朝は講座で習ったメイク方法で、気持ちが明るくなったと受けた方から連絡が入りました。

・「きれいになるランチ」・・やさいの神様!斎藤緑さん!!から体を温める野菜について・・・・
そして愛情を込めてラ、サルテンさんから8品の料理、スペシャルゲストには、日高見酒造元 
平井社長から、前日絞られた純米吟醸が食前酒にふるまわれ~(飲みたかった!)
*注文受け付けております。¥2、750
そして、ボディービルダーチャンピオン國井さんからは、運動の話
サンドバス定禅寺通りの鈴木まゆこさん
パイロゲンドリンクの佐々木マリ子さん体を健康にそしてキレイになる為になるお話を頂きました。

スプランディッドブランシュからは、1着新作ドレスのお披露目もさせて頂き☆

・「ドレス試着会」では親子で、双子ちゃん、ママさん方がドレスを身にまとい撮影で
幸せ気分!!
今週末写真は仕上がりますのでお楽しみに!!

昨夜は多忙が続きyanagiyaは茶碗を持ったまま気がついたら寝ていました。

緑さん!サルテンの皆様、メイクの千葉さん&森谷さん、そして当店のスタッフお疲れ様でした。
イベントが無事できたこと感謝申し上げます。

来年3月又予定しております!     rika yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事