ホワイトリース
ニュアンスのある白薔薇のプリザーブドとアジサイでふんわりと
優しい雰囲気にしあげました。
クリスマスがくるのが楽しみになるような心温まるアレンジです。           
                             (大)24、000Yen

実ものリース
今まで仕上げたリースで一番高級に仕上げた「チロリアン実の物リース」です。
1つ1つブイロンといゆうワイヤー花びら1枚1枚作り(パーツは1本1300Yenになります)
スターアニス、針のみ、ヒノキの実、シナモン、ビーズパーツ、松ぼっくり、どんぐりさん
プリザーブド薔薇をぎっしりとふんだんに使ったリースです。
実の物を主役にする為に薔薇も小ぶりなものを選びました。アロマオイルでフレグランスをして
大事な方へギフト、クリスマスプレゼントで贈ったらきっと喜んで頂けるリースです。
                                29、800Yen

ポンポンハートフルリース
誰にでも愛される「ポンポンリース」
2年前からぐるぐると何個も何個もポンポンを作っていました。
寒い季節に心まで温かくしてくれるあったかハートフルリース
仕上がって思わず抱きしめたくなりました。     (大)24,800Yen

ハートフル小
                   こぶり ぽんぽんリース(小)9,800Yen(売約済み)

ピンクのリース
優しくてナチュラルな雰囲気ピンクのプリザーブドが品良く
窓辺に飾りたくなるように仕上げました。
                      ピンク薔薇リース 15、000Yen(売約済み)
                         


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事