
2011年も残すところ後5時間となりました。

28日が大掃除、今年最後の営業日でしたがやはりやることがいっぱいで

たった今片付けが終わり、しめ縄を玄関に飾ったところです。

忙しい年末、手作りの「おせち」初の「お供え餅」も作ってみました。

今年はどうなるかと思いましたが、スプランディッド ブランシュに足を運んでくださった
花嫁さん、そして、フォトプランも盛況でスタッフの皆様にも感謝、感謝の1年でした。

来年も又、心身とも健康で清く美しいスプランディッド ブランシュを目指します。


2012年は1月5日(木)10時~営業しております。

                皆様良いお年をお迎え下さいませ。
                                 rika yanagiya                         


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

