
今日は朝から雪で仙台市内の交通状態はスリップしている車もあれば
 足が思うように運ばない1日でした。

が、春のイベント「Spring Beauty」きれいになる1日のチラシが出来上がり
あちこち置かせていただけるように歩き回り、移動しながら新作ドレス、アクセサリー
のデザインをブツブツと妄想しながら歩いていました。

昨年の12月11日に開催したイベントの中の「冬のメイク講座」の写真です。
 おなじみの「千葉ヤスヒロ」さんアシスタント「菅原直美」さん
 気仙沼で被災を受け全てが失い、震災後初の仕事に復活しお手伝いしてくださいました。
菅原学園の生徒2名もお手伝いに駆けつけてくれました。

メイクスタッフ1
冬は乾燥しがちな肌の基礎ケアー、大事なファンデーションの塗り方
持っている化粧品を全て持参し自分磨きに徹底しています。
メイク質疑
いつもと違った自分流のメイクを千葉さんからのアドバイスで改善され
「春のメイク講座で又お会いしましょう!」
と賑わったメイク講座でした。


4月15日(日)10:00~(限定15名)受講料¥3、500
新しい春のメイクで輝きましょう!
                  Rika yanagiya
                       


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

