こんにちは 赤ちゃん
生後1ヶ月です。
抱っこしているのは、当店でモデルとしても活躍してくれた
「愛ちゃん」です。
なんと・・・愛ちゃんは当店初のオーダーメイドドレスを御注文いただいた花嫁さんです。
ご縁があって、愛ちゃんにはマーメイドドレスを着ていただき、
愛ちゃんのお母様とも仲良くさせて頂いております。
愛ちゃんのお母様には、「きれいになる一日」に御協力頂いてます。
いつもありがとうございます。
愛ちゃんのお母様は病気にならない健康な身体で過ごしたいとの思いから
「パイロゲン」ドリンクを御紹介いただきました。
正直、はじめて「パイロゲン」を紹介頂いたときは、さほど気にもとまらず・・・放置してしました。(汗)
震災後、健康的な身体と食事ができるようにと「パイロゲン」ドリンクを愛用中です。

2月19日愛ちゃんは「七海ちゃん」を出産しました。
新米ママの愛ちゃんはとても輝いています。
とても輝いていたので、七海ちゃんとの写真を掲載させていただきました。

愛ちゃんはおっぱいがはって痛いけど、
胸が大きくなりこれでウエストがくびれればナイスバディーと言ってます。(笑)

いつか愛ちゃんが着たウエデングドレスを手に当店のドアをノックするななみちゃんに
会えるのを楽しみ待つyanagiyaなのです。

先日「ライフ」という映画(DVD)を借りて1000日もかけて世界の動物を撮影し
親子で生き延びる動物の姿を見て感動したところでした。

結婚したての花嫁さんもきれいですが、出産後も女性は美しさが増します。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事