上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年の2011年12月に開催した「きれいになる1日」ランチ偏です。
会場はスプランディッド ブランシュが入っている「錦戸ビル一階 ラ、サルテン」
この日は満員御礼で50名びっしりのお客様が参加してくださいました。
マイクを握っているのが、野菜ソムリエ「Midori」さん。
冬の野菜、そしてこの日召し上がる野菜についての説明を・・・
「体を温める野菜・・」他
みどりん
「乾杯の御発声!」うんとお世話になっている錦戸ビルのオーナー
錦戸光一郎さん!2階に夫婦仲良く住んでいらっしゃいます。
どんな時もいつも素敵なタキシードを着て素敵な方86歳です。
「健康の秘訣は愛妻料理を3食べ、笑うこと!」だそうです。
錦戸さん
「ラ、サルテン」のオーナーシェフ安原彰一さん、予定より1品多く8品も出してくれました。
やすくん
食事が終わる頃、スプランディッド ブランシュから「新作ドレスの発表です。」
3年前シルク100%の生地に惚れ込んで購入し、エンパイヤドレスに仕上げました。
お店の一番見える場所にディスプレィしていますので、見にいらしてくださいね。
アクセサリーも全てオリジナルです。
新作ドレス

【お知らせ】
2012年4月15日(日)「きれいになるランチ」ですが
会場/ダ、ルイジ(限定20名様)
告知してから、2週間で15名様の予約を頂戴致しました。
(ご予約済みのお客様誠に有難うございます)

残りわずかとなっております!!(言ってみたかったわ^^)

今回はウエディングを意識したメニュー!お楽しみに。
                    Rika yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。