
昨年の12月11日に開催した「ドレス試着会」!!

<NO1>

白ドレスを可愛らしく着こなしてくださったのは・・・
なんと、お二人は「親子!」小学5年生の娘さんと
右のプリンセスドレスを着こなしているのが
「しほちゃんママ」どっちが娘なのか・・・わかりません^^

「二人の思い出に・・・」と娘と楽しんでのツーショット!
スプランディッド ブランシュ「プリティー賞!」です。

しほ
<No2>

カラーDressを着こなしてくださったお二人!!
ミュージカルのプロを目指している「双子ちゃん」
さわやかに、イエロー&水色のAラインのドレスを着こなして・・・

スプランディッドから「仲良しで賞」^^

いつまでも仲の良いお2人で・・・


双子ちゃん
☆ドレスを選んでから、メイク講座の講師をしてくださった
 千葉さん、アシスタントの森谷さんが
 ヘアーメイクを念入りにチェックをしアクセサリーでコーディネイトをしてくれます。

ヘアメイク中

☆yanagiyaがDressの最終チェックと全体のバランスを見ます。

柳谷直し

☆立ち位置が決まると、テスト撮りをして
ポージングのアドバイスをカメラマン、yanagiyaがアドバイス!
こんなに素敵に撮影!

勝又さん

☆4月15日(日)14:30~(限定15名)

是非、スプランディッドブランシュオリジナルドレスを着て
現在活躍中のヘアーメイク&カメラマンさんに撮影をして
幸せな時間を楽しみましょう!!

Dressは、若い子だけ・・躊躇しているかもしれませんが
何歳になっても年相応の着こなし方、美しさが違いますので
自信を持ってください。

お一人、お一人が引き立つようスタッフ一同楽しみながら魔法をかけますよ。


現在上記のイベント残り(7名様)となっております。

お申し込みお待ちしております。
                     yanagiya



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

