



皆さんこんにちは、
久々に藤井がブログを更新します!

今日は3月11日、あの震災から一年が経ちました。
私は当時秋田で震災を経験しました。
大きな揺れ、停電や何度も続く余震に怯えながらの数日間の生活でしたが
ここ仙台はもっと酷かったことでしょう。

これからもこの震災を忘れることなく、
スプランディッドブランシュは前へ進んで行きたいと思います。


震災で亡くなられた方々に心からの御冥福をお祈りいたします。

-----------------------------------

さて、話は変わって
お店の階段前に置いてあるミニドレスのベールを新しくしました!
作成したのは私、藤井です♥
お店にいらしたら是非見てみてくださいね。


◆4月15日 キレイになる一日 の情報です!◆

お陰さまで「キレイになるランチ」の予約数、残り3名となりました!!!
まだ申し込んでいない方はお早めに御予約下さい!

「春のメイク講座」「ドレス試着撮影会」はまだまだ空いておりますので
こちらも合わせて御予約くださいませ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

