ホワイトデー♥女子がワクワクドキドキする日です。
義理チョコ挙げたメンズ君にだって
やっぱりお返ししてもらうと嬉しいんですよ!

今日は水曜の定休日ですが、イベント前なのでお仕事・・・

月曜日そういえば、急に現れたスプランディッド ブランシュで働いてくれた
「Mika」さんがひょこっと・・・「リカさぁーん♥」と登場!
驚いたわ!本当にmikaさん?と何度も聞いたわ。^^

Mikaさん・・この方ドレスの神様が引き合わせてくれ、感謝した私の大事な人
徳島出身で転勤で仙台に・・そして
スプランディッド ブランシュがまだ
オープンして2日しかたってない日に来店してくださったんです。
まだ、仙台に来たばかりで慣れてないのに自転車で走り回って・・・

実家徳島~横浜~東京とイメージのドレスを探し求め
やっとたどりついたのが「スプランディッド ブランシュ」
オーダードレスを作り、それから、アルバイトまでなった方。

旦那様の転勤で東京へ震災前に旅立ち、久々に突然登場して
びっくり!!面接中でしたが、なぜか一緒に面接官!!


久々に<スプランディッドに来ての感想>by MIKA

「お店は錦戸ビルに戻り、ドレスもアクセサリーも輝いていました!
やはりスプランディッドブランシュは、ここだなーと感じました!
新作ドレスも可愛いし素敵なお店です。私は仙台に住んでた事
嬉しく思ってます!人生には色々あり、りかさんと一緒に悩んだり去年は震災と
ホント試練はやってきますね~でも、
りかさんに会ったら人間は強いし絆は大切だと感じさせられました。
マダムリカ期待してます!又突然お邪魔します。」
アルバムと川真田様

                        mika
ジーンときます。抜き打ちで来たMikaさんをがっかりさせないよう
当店でドレスを作ってくださった花嫁さんには深い思い出があるのです。
いつも素敵でいなくちゃね。又抜き打ちで来て下さいね。
いつでもピカピカでお待ちしております!
                      yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事