こんにちわ!今日はお天気が良くて気持ちがいい朝です。

澄んだ空気を吸いに、お日様に沢山浴びたくなり
リフレッシュも兼ねてイベントで展示するリース用の
「ツル」をみつけに筍の山に来ています。

花の主将に「こんな時期にツルはいいのが無いから山に採りに行ってみたら!」
「山・・・!」ねえ~さっと行けるような場所でもないし・・
この世で一番苦手な蛇ガ出たらどうしよう・・・等悩んだ末
持つべきものは「友!」友人が仙台秋保の「筍の山」を持っているので(持っている事自体びっくり)
お願いし、空気の澄んだ竹やぶに登ってみています。
くもの巣やら、枝やらでもみくちゃにされながら・・・・

有るではないですか・・・天然の「ツル」
ついでに筍の顔が出ているかお山の持ち主は「チェック!!」
今年は連休辺りかな~・・・
高層ビルの中で過ごしている私には、心地よく沢山のツルをGETし
リースを作ります!!お楽しみに。





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事