
4月は何かと新しい出会い、新しい事が沢山始まりました。
皆様もお気づきの通り7年間支えてくれた
ホームページが新しくなりました。

写真は今までスプランディッドブランシュで
婚礼を挙げて下さった、花嫁さん花婿さん

そして綺麗に美しく仕上げまとめてくれた
ビーエムビーデー木村麻理さん有難うございました。

とても気に入って何度も見ています。


そして心と体を充電するため
明日5月3日 4日久々にお休みを頂きます。

本日は定休日でしたが、青森県弘前市の花嫁さんが
オートクチュール希望で朝市の新幹線で遠路はるばる来てくださいました。
yanagiya張り切って朝6時から目が覚め楽しみにしておりました。

それでは、素敵な連休をお過ごし下さいませ。
                       splendide blanche yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

