メイク講座のお知らせです!

メイク講座

◆日時:6月4日(月)10:30~
 
 お馴染みの千葉ヤスヒロさんが講師です!

メイク


実は4人、それぞれ演奏者の方達が千葉さんとマンツーマンで
メイクの個人レッスンを受けていらっしゃいます。

普通のメイクとは一味違う、自分をより美しく魅せるメイクを千葉さんに教えてもらいましょう!

特にこれからの季節、紫外線対策が必要不可欠ですよね。
そちらのケアもこのメイク講座でバッチリです!

ご自分でお持ちのメイク道具で大丈夫です、
お時間のある方は是非お越しくださいませ。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
yanagiyaさんが「この年になると色々誤魔化し切れないところが出てきて大変だわ~」
と言っておりました…

いえいえそんなことないです!
毎日美しいyanagiyaさんを尊敬してます。o*
harukaもこれからの季節、毎日のスキンケアに気を使おうと思います(^^)

今後ネイル教室も開催予定です!

手元のケアで心も豊かに・・・

スプランディッドブランシュだけしかないネイルケアのオイルやクリームもあります。
オイル・ベースコート・クリームの3点セット¥3,900と
とってもお得です!
是非お店にいらしてくださいませ♡




dress@s-blanche.com
http://www.s-blanche.com



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事