
 アロマ&チロリアン教室のお知らせです!

チロリアン教室

◆日時 6月17日(日)
     10:30~ アロマセラピー教室
     13:00~ チロリアンフレグラントアート教室
    
 講師は斉藤亜希先生です。

P1000934.jpg

先日、花嫁さんが髪飾りや、お母様へブートニアをお作りになりました。
ご自分用に、大切な人へのプレゼントに・・・
真心の籠った素敵な作品を作ってみませんか?

6月はたくさんのお花があるそうです。
是非お越しくださいませ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
いつも斉藤先生の教室を見ていますが
作業をしている皆さんはとても柔らかい表情で、楽しそうです!
小物作りが大好きなharukaは羨ましそうに皆さんを見ていると思います(笑)

かわいいお花と素敵な香りで是非皆さん癒されてください♡




dress@s-blanche.com
http://www.s-blanche.com


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

