本日、新郎・橋本俊様(仙台市内に「クチネッタ」という小さなお店
イタリアンレストランをしていた俊君です。)
&新婦・麻利様がフォトプランでお越しくださいました。
両家のご家族様やご友人様方がお祝い沢山集まってくださり
スプランディッドブランシュ店内は、大賑わい!!

お天気も良く新郎新婦様はもちろんのこと
御家族&御友人の方々からも幸せなオーラが出ていて
お店に温かくて良い雰囲気が流れていました。

撮影では、少し緊張気味の新郎様が汗をかきながら頑張っていました!
その姿を優しく見守る新婦様の笑顔がとても素敵!!
P1000947.jpg

そして午後からは
昨年12月のイベントできれいになるランチが開催された
1Fのラ・サルテンさんにて、ご家族だけの会食ウェディンクパーティーが行われました。

入籍はしたけど写真だけでも残したいカップルさんへ
「スプランディッド ブランシュ フォトプラン」お勧め!

〈フォトプランスペシャル〉
☆ウエディングドレス&タキシード&ヘアメイク
 写真撮影(1カットデーター)・・・・¥73,500(スプランディッド店内)


〈レストランウエディング洋装レンタルスペシャルプラン〉 
☆ウエディングドレス&タキシード(小物一式)レンタル
ヘアメイク&写真撮影(1カットデーター付き)・・・・¥200,000

☆詳しい内容はスプランディッド ブランシュプランホームページ
http://www.s-blanche.com/
ご覧くださいませ。

<スタッフからお祝いのメッセージ>
☆HARUKA・・・幸せな新郎新婦様を見ている私も
お仕事をしながら自然と笑顔になりました!
就活でくたくたでしたが、皆様から元気をもらいました☆

☆AKI・・・新郎様の緊張したお顔や、新婦様の幸せそうなお顔
ご親族・友人のみんなの笑顔を見ながら
私も幸せな気持ちになりました。
とても素敵な一日でした!

☆yanagiya・・・新郎俊君とは15年前エスニック料理店でアルバイトをしていた頃から
出身が一緒なので兄弟のようにしていたんです。
良かったね!!良かった!!おめでとう。(姉気分でした)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事