2012年4月15日(日)「Spring Beauty きれいになる1日」
の写真がようやくまとまり皆様にお見せできます。

※「春のメイク講座」10:00~(講師千葉ヤスヒロさん)

(*この時間ドレスショー等次の準備で写真が写せなくてごめんなさい)
メイク質疑
これからの季節紫外線対策でじっくり基礎化粧品
日頃のスキンケアーをじっくり講座

※Bプラン・・「きれいになるランチ」

広瀬通りに面している イタリアン レストラン
「リストランテ ダ ルイジ」
DSC_7668.jpg
デスプレイ前の店内・・真っ白な純白の店内に
天井には生の手作りリースでアレンジ
DSC_7603.jpg
お客様のお名前を紫陽花の葉っぱでご案内。
テーブルごとに白のお花で分けてみました。
DSC_7566.jpgDSC_7574.jpg
今回のメニューは
レストランウエディングを意識した食材をお願いしてみました。

※前菜・・・・菜の花パルメザンチーズと焦がしバターパン粉乗せ
      ローマ法王のクロスティーノ
      春キャベツのソテーショウ包み
      海老のカルパッチョ
      小吉次のフィリット
      ほうれん草と人参のスフォルマート

※スープ・・・白インゲン豆とあさりのスープ

※パスタ・・・鳥賊と山菜 フキノトウ シドケのリゾット
       アスパラガスのマルタニータ

※魚料理・・・鯛とホタテの椎貝の包み焼き
       新玉ねぎと天草と共に

※ドルチェ・・・サーケル&ティラミス  
(yanagiyaも食べてみたかったぁ~)
料理DSC_7625.jpg

※大好評野菜ソムリエ「斉藤 緑」さん

メニューに入っている野菜から
「春のきれい」紫外線から肌を守り体の内側から
紫外線のケアのアドバイスと、体の調子を整える為に欠かせない栄養素
「美の基本」をセミナーして頂きました。

DSC_7745.jpg
緑さんはこのイベント5日前仙台泉中央駅ビル2階
「あしたのたね」というお店で新鮮なお野菜、体に良い食材
繊維、他 放射能検定を受け付けております。
先日」河北新報夕刊に掲載されていましたよ!!

「あしたのたね」 http://ashitanotane.jp

DSC_7736.jpg
(緑さん!さすが!空豆のようにツヤツヤしていますね。)
DSC_7563.jpg

「リストランテ ダ ルイジ」で
特別な記念日に、自分のご褒美に、プロポーズに・・・
大好きな家族と・・・大好きな仲間と・・・
美味しい食材&安心食材で・・健康と幸せ気分を・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事