「スプランディッド ブランシュ 春の新作ドレス」の発表!!

〈1着目・・・ピンクエンパイヤドレス〉

花嫁さんにカラーでは一番人気のベビーピンクの色のエンパイヤドレスです。
1番やわらかい素材のソフトチュールで優しい雰囲気を出しました。
バックのコサージュ&小花は全て染め、花の形もコテをあて型をとり
縫い付け、繊細で可愛らしいエンパイヤドレスに仕上げました。
ピンクのブーケはシルク生地で作り上げたキャスケードブーケです。
より
(カメラマンさんドレス試着会準備の為
         野菜ソムリエみどりさんが撮影)
  
〈2着目パープルエンパイヤドレス〉

こちらのエンパイヤドレスは、ピンクのドレスと同じ型紙で仕上げました。
小物、アクセサリーで印象を変えています。
右肩にはウエストまでの小花でアレンジ
ヘッドコサージュも共布で薔薇の大輪に・・・
パープルのネックレス&イヤリングも素敵に仕上げております。
パープル7

〈3着目シルクエンパイヤドレス〉

イタリアの上質な素材を使った総シルクエンパイヤドレス
胸元の刺繍は手縫いです。柔らかい素材のシルクは
シンプルだけど高級感で輝いています。
白②
モデルになってくれたお2人は6月9日挙式を迎えます。

 新婦さんのウエディングドレスは
 2WAYのオートクチチュール!先程ドレスに合わせ
 ブーケ出来上がりましたよ!!              
ランチ準備
如何でしたでしょうか・・・せっかくプロのカメラマンさんが居たのに
美しいドレスの写真を見せることが出来ずすみません・・・
(ドレス試着会で大忙しの時間でした)
是非その分直接「Splendide blanche」にお越し頂いて御試着くださいね。

(写真は裏方として頑張った、オープ前の準備をしている
  HARUKA&カメラマン小野寺さんです。)
御協力してくださった、モデルのハーフYORIさん&鈴木さん(8月ハワイ挙式)
そして、平泉さん&宮尾さん有難うございました。 



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事