春の「ドレス試着会」は定員15名様~「18名の参加」となり
かなりの混雑でご迷惑をおかけました。
新作のドレスも沢山の方に試着していただき嬉しい限りです。

新作ドレス発表をした白ドレス
イタリア製総シルクエンパイヤドレスを試着したのは
青葉区立町にある「ハンバーグのHACHI」の店長
NAOさん!!とってもお似合い♥
「着ていてサラサラ気持ちがいいんです!」
と大喜び!メイク&ヘアーをお直しをしてNAOさんを輝かせました。
DSC_7826.jpg
こちらのウエディングドレスも「新作ドレス」
プリンセスドレスです。
実は総シルクエンパイヤドレスをお召しになったNAOさんの
「お姉さま♥」美人姉妹。
ロマンチックに可愛らしく華やかに仕上げたプリンセスドレスです。
DSC_7828.jpg

ドレスを身にまとうとき・・・
幸せな気持ちになるエネルギーを体感して頂ければと思います。

いつか一生愛する人に出会い、一生慈しみ合いどんな時も愛し、許しあえる
と決めた瞬間の素晴らしさ・・・

その時にご報告いただける日まで楽しみにしております。
                          Rika yanagiya 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事