「バンザーイ!!」^^「おめでとう!!」と
なんて、楽しく温かい写真なんでしょう~

場所はなんと「タイ、パンガン島!!」
持ち運びやすく、シワになりにくく、そしてこの砂浜にピッタリ合うよう
にとデザインをした木村様のオリジナルドレスです。

出会いは2年半前新婦の弟さんの婚礼の際に
御家族の着付け&ヘアメイクをお手伝いさせて頂き
(ずっと気にかけていてくださったそうです。ありがたいです)

そしてこの度、そのお姉様の婚礼が決まり
お姉さま(新婦様)のお母様(1番左)がせっかくウエディングだから
ウエディングドレスを買いに「杜の都仙台のスプランディッド ブランシュ」
へ行こう!!と娘を連れてyanagiyaの出身地でもある「青森」から
遠路はるばる来て下さり即決!!
トータルでコーディネイトさせて頂きました。


見ているほうも嬉しくなっちゃいますね。
こちらの「おめでとう!!」と島中がお祝いムード一色なのが伝わります。

木村様おめでとうございました。
木村様タイ
(新婦も旧姓木村様 新郎も木村様 御両家でおめでとうございました)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事