今年の6月は沢山の花嫁さんのウエディングドレス&カラードレスを
仕立て、コーディネイトさせて頂き感謝申し上げます。

続々と花嫁さんから写真がスプランディッド ブランシュに届いております。

6月23日(土)チャペル挙式をされました
只野家加藤家のお二人は「秋保クレセントホテル」で執り行われました。
リハーサルのお写真です。
愛さん②
「シンプルなウエディングドレスを探しています」
と新婦の愛さん♥結局新郎さんが選んでくださったウエディングドレスです。
タキシードは新緑が美しいチャペルに合うようにとホワイトでまとめました。
(リハーサルで少し緊張気味の新婦様のお父様左側)
愛さん①
新婦の愛さんはスプランディッド ブランシュで式二日前に
AKIの「ジェルネイル」もしてくださいました。
そしてすっかりyanagiyaと仲良くなった愛さん!

打ち合わせをしながら、料理の話で盛り上がり
今週は料理研究家「鈴木茜先生」が出張で「花嫁梅酒教室」に参加します。
これからも、新郎様の為愛妻料理頑張ってくださいね。
おめでとうございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事