7月も後一週間ですね。
8月5日(日)「きれいになる和の1日」から6日~8日迄
店内はオリジナル浴衣、かんざし、下駄、巾着等和の小物で
いっぱいに広がっています。
問屋さん直接出向いたので、仙台市内の百貨店さんよりうんとお得に購入できます!!
写真の浴衣は
・浴衣・・・・¥10,000
・帯・・・・・ ¥3,500
・帯締め・・・ ¥1,500
・下駄・・・・ ¥2,980
・巾着・・・・・¥3,500
和の店内
息子さんの浴衣を見立てたお母さんが一式粋な浴衣を購入してくださいました。
そして、ちらりとドレスも・・・
つまみ細工で丁寧に作り上げたかんざしも将来の花嫁さんの為に!
と一目ぼれしてくださり購入!「一点ものだから・・・」
有難うございました。
俊君」
明日は12時~講師の仕事でお店はMAIさんが店頭におります。
お昼休みにでも覗いてみてください。
一階には着付けの先生が着付けしてくださったトルソーに浴衣を着せてみました。
男性の浴衣姿もいいですね。プレゼントに是非!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事