
平泉家宮尾家御結婚誠におめでとうございました。
花嫁様のウエディングドレス&カラードレス&ブーケを
全てコーディネイトさせて頂きました。

<ウエディングドレス>
花嫁さんと初めてお会いした時、お目目がぱっちりしていて
あまりにも可愛いので、4月15日の「きれいになる1日」
のモデルをお願いしたほどの美しさ。
お母様と選んだオフホワイトのシルクサテン生地
沢山のパールをちりばめ仕上げました。
ボンネは共生地でお母様の手作りです。
ARP00860600.jpg
ベールもドレスと同じレース&パールを使用しました。
ARP00860938.jpg
<2WAYカラードレス>
上見頃のボレロはセパレーツに白とカラーをチェンジ
生地は品のあるパープルの薔薇の刺繍が入った生地
花嫁さんの好きなシックなグリーンのサテン生地と合わせました。
花婿さんの蝶タイはお揃いの生地で仕上げました。
ARP00860738.jpg
花嫁さんはピアノの先生!
動きやすいようにパフスリープのデザインで
葉加瀬太郎「情熱大陸」を新郎様と演奏!!
ARP00860903.jpg
ドレスをプレゼントしてくれたお父様
そして、娘思いのお母様半年間の婚礼準備がとても
お二人らしい華やかな婚礼となりました。
おめでとうございました。  お幸せに・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

