8月3日(金)リストランテ ダ ルイジで2周年記念とこれから「レストランウエディング」を
スタートさせるパーティーを開催しました。

オープニングは
ソプラノ歌手で大活躍中の勝又久美子さん、南條緑さん
美しい歌声でスタート
Dress&アクセサリーはスプランディッドブランシュ新作です。
10月挙式の花嫁さんが教会でお二人に
聖歌を歌って欲しいとお声掛けもありました。

勝又さんは9月9日(日)仙台市内青葉区米ケ袋にあります
「モーツアルトカフェ」でリサイタルを開催致します。
(*詳しくは「勝又 久美子ファンクラブ」迄)
 002_20120804191558.jpg004_20120804191622.jpg
向かって左、勝又さん、右、南條さんそして勝又さんの隣、狩野 尋子さん
プロのミージシャンを目指し猛特訓中です。
005_20120804191640.jpg
本日のメインディッシュ「子豚の丸焼き」!!
イタリアでは挙式、婚礼が終わり自宅でパーティーの際に
「子だくさんに恵まれる!!」と縁起のいいことから振る舞われるそうです。
ルイジさんが前日から仕込み焼き立ては最高に美味です。
ベール&ガーターベルト着けてみました(この忙しい中今朝方制作)
006_20120804191650.jpg
食卓は11種類の料理「前菜、フレンチツェで培ったトスカーナー料理のパエリア、リゾット
仙台の土地柄を生かした新鮮な魚介料理、手打ちパスタ」そして
ルイジさんが子豚を振る舞います。
007.jpg
この後、行列が並ぶほどの人気ぶり!!
美味しいお酒も振る舞われ、気持ちのいいところで
仙台で活躍の「那須尚平バンド」の皆さんに演奏してもらいました。
010.jpg
仙台フォーラス2階のスターバックスで毎週金曜日17:30~演奏している
プロの方々です。今回特別お願いを聞いてくれました。
尚平グループの皆さん!有難うございます。
012.jpg>017.jpg
ムードは一気に盛り上がります。
そして、ルイジさんより「サプライズ」
8月6日お誕生日の野菜ソムリエ&あしたのたねで大活躍の
斉藤緑さんの「Happy birtheday」&昨年御結婚し、なんと子豚さんのご利益でしょうか
妊娠発覚!!おめでた!!の佐々木家夫婦♥
でダブルのお祝いのケーキのプレゼントです。
お祝い言葉はプレートにイタリア語で書いてくれたルイジさん
013.jpg015.jpg
奥様の隆子さんは「ピアノの先生!章さんはバンドマンで
キーボードを音楽を通じてご結婚されたお二人♥
お子さんは音楽家でしょうね。
ウエディングにちなんだ曲を弾いてくださいました。
018.jpg
今回のイベント成功にルイジさん、緑さんと「乾杯!」
016.jpg
暑い中、仕事帰りの中
沢山のお客様と盛り上がったパーティーで有難うございました。
又この度は、演奏者の方々にもご協力してくださり感謝申し上げます。
ルイジさんの料理は、心温まる料理と人柄で幸せな気分になるのです
きっと作っている時の作り手の「気」が入っているんだと思います。

特別なウエディングの日に・・・・
                      Rika yanagiya




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事