お盆明け暑い日が続いていますね。

暫く心身共に「無」になっておりました。
真っ白にしたい時が時々ありまして・・・
お盆休み期間久々に懐かしい友人、家族に会い心の整理を・・・
充電完了です!!

お盆明けホームページを見て、オリジナルのヘッドコサージュを
探していた花嫁さんが仕事帰りに立ち寄ってくださいました。
花嫁オーラでキラキラ美しいではありませんか・・・
品があって見ているyanagiyaテンションが上がります。
美しい人が大好きな私・・・

「前撮りが明後日あります!ホームページを見て可愛い物ばかりなので
買いに来ました」!!と花嫁さんもスプランディッド ブランシュに
入るなり大喜びです。
白ドレス渡辺①
あれこれ、白ドレスの写真をみながら、ヘッドから花が咲いたように
華やかに美しくオリジナルで制作したヘッドコサージュ・・・
wさんのお顔にピッタリ!!
DSC_4177.jpg
カラードレスには、花の冠&レイ&リストブーケ&ブートニア
愛犬の花の冠もお揃いで仕上げました。
カラー②渡辺
前撮りを早速送ってくださった花嫁さん
某モデルクラブに所属しておりました。
やはり・・この美しささすがです。

式は9月中旬ですね。お幸せに・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事