上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは。
仙台情報ビジネス専門学校1年生兼則です。
今日は春のメイクアップ講座が行われました。

春ということで淡い色を使用したメイクのコツを教わりました。
眉の色やマスカラの色にブラウンを使用したり、
チークはこするのではなく、顔の血色が欲しいところにポンポン♪と
おくとふんわりした印象になりより春らしいメイクに。

いつも使用しているものでも使い方一つで
顔全体がとても春らしいメイクになるということを教わりました(*^_^*)

春は乾燥の季節です。メイクをするとさらにお肌が乾燥してしまうので
化粧水はたっぷりとつけることが大事という基礎的なことも教わりました。

今日は身も心も春らしくなり晴れやかな気持ちになれました♪
                 (1年生兼則 まどかより)
2012112417200000.jpg
3月に入り街並みも春一色!
生徒さんの中には3月19日(火)エレクトローン宮城仙台公演
「グラン・ガラ・コンサート」クラシックバレエでのハープの生演奏
を担当!休日でも自分磨きは手を抜きません!さすがです。

次回は5月20日(月)10:30~12:00「今年先取り夏のメイク講座」
限定4名様(残り1名)受講料 ¥6、000

他日程受講はご相談に応じます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。