川原家伊藤家の皆様ご結婚誠におめでとうございました。

愛媛にご実家があり創作料理店を営むご両親様は
仙台も新婦様のご家族にも初めてお会いするという
門出の1日のスタートは、早朝より「ホテルモントレ仙台様」の神前で
白無垢&打掛の写真撮影 緊張気味の新郎様です。

川原様和1 3和
撮影後、家族だけのチャペルで挙式を執り行いました。
スタッフ一同もお祝いの席に参列させていただきました。
3洋 4洋

スプランディッド ブランシュのオリジナルウエディングドレス
挙式のブーケそして、お食事会では花嫁さんの好きなピンクでまとめた「花冠&リストブーケ」
矢沢永吉大フアンの新郎様はタキシードを白一色に、ブートニアは赤の薔薇で・・・
全てこの佳き日の思いを大事にされたいと、装花は造花で「アンプリュ」さんにお願いしました。

スタッフも1日立ち会わせていただき、幸せ一色のお二人に
感動に包まれた1日でした。本日は誠におめでとうございました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事