11月2日(土)第2回ニュー「プリティーウーマン講座」
満員御礼で開催 連休中の中ご参加の皆様 誠に有難うございました。

今回はサロンを2つに分けて
・「カラーに関する基礎知識」 第一印象研究所 杉浦 永子先生
・「カラー分析」    スプランディッド ブランシュ yanagiya
・「ワンポイントメイクレッスン」    美塾   丹野 拓子さん

永子先生から、カラーに関する知識のあれこれ・・・後

よりファッショナブルで「きれい」を見せるポイントは「似合う色」
をみにつけること!!1枚1枚ドレープをあてていきパーソナルシーズンカラーが決定!

・「自分の気づかなかった長所を発見できました」
・「1枚1枚あてていただいてとても参考になりました」
・「今後のファッションや暮らしに活かしていきたい」
・「これから洋服を買うのが楽しみです」とのご感想頂戴しました。

お次は、拓子さんの自然なナチュラルメイクのアドバイス
皆さん真剣な表情!だって、女はメイクで雰囲気ががらりと変わる
もっとも楽しい時間!自分の魅力を最大限に発見しみつけてくれる
拓子さん!!
・「まゆ1つで皆さん美しく変化してびっくりしました」
・「メイクはすべてがうろこ大変身した気分でした」
・「ナチュラルでとっても気に入りアイラインの入れ方も教えて頂いたのがよかった」
の感想を頂きました。

P1010708.jpgP1010706.jpg
今回受講して頂いた皆様は、第一印象マナー講座を受講されたかた
美容と健康に体を週4回は鍛えている方魅力的な方ばかり
受講 有難うございました。
P1010712.jpg
午後からは「オプション」「洋服のスタイリング」
「冬のカジュアル編」お二人は前回受講してくださった
相ノ原様&阿部様 スーツケース一杯の冬の一式を持ってきてくださり
思わず微笑んでしましました。
P1010713_201311071830516d5.jpg
次回は、12月21日(土)10:30~ 現在2名(空き)あり
詳細は、杉浦永子先生のブログ http://ameblo.jp/sugiuranagako/

オプションに関しましては、1部変更がございますので後程ご案内致します。

この度も、スペシャリストの皆様とお仕事ができ感謝申し上げます。 
                               


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事