仙台ビューティー.COM企画 スプランディッドブランシュ rika yanagiya 
「カラー分析」に4名様ご参加くださり誠に有難うございました。
今回で5回目の分析になりますが、なんと偶然来年結婚が決定した方もいらっしゃり
経験のある方はアドバイスしてくださったり、以前カラー分析をされたけど
再度確認で参加してくださったり、ビジネスで、カジュアルで是非自分に似合うパーソナルカラーを
分析し魅力的に着こなしたい^^と皆さん思い思いでした。

店内
そして昨日から、仙台定禅寺通りは光のページェントのイルミネーションで彩られ
スプランディッド ブランシュの店内も
チロリアンフレグラントアート、フェルト 、プリザーブドフラワーで制作したクリスマスリース
お正月飾りを販売しました。

12.jpg
【分析後の参加の皆様からの感想】
☆「自分で似合うカラーが解り、又機会があれば参加したい!!ドレスも素敵でした♥」
☆「自分では似合う色が良く解らなかったのでとても興味深かった、仕事カラーも解って良かったです!」
☆「自分の色が解って良かった^^とても楽しかった」
☆「楽しくてとても充実しました」

エレガントな女性、前向きで明るく素敵でやわらかい女性を目指している!!との意見を頂戴しました。
色のパワーを利用し自分になりたいイメージやなりたい気分に少しでも近づけるお手伝いができたらと思います。
 主催してくださった仙台ビューティー.COM 平間様、小泉様ご協力有難うございました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事