
ファッションの街「ニューヨーク」へ

ドレス生地&アクセサリーパーツを現地で洋裁教室そして
以前有名デザイナーの元で活躍されていた中浦さんの生地ツアーに参加!

氷点下-5、6度くらいでしたがそんなことに負けづ元気に、ファッションストリート37番街
個人ではなかなか行けない生地屋さんを次から次から回り
見るだけで大興奮!!その中でもアメリカの番組(日本ではwowwowで放送)している


「プロジェクト ランウエイ」世界からトップデザイナーを目指し
課題を出題されデザイン~生地~縫製をしバトルをする番組
に出演していた日本人「Cooan」君が新作の生地、色々教えてくれラッキー♥
品ぞろえの多さに、そして道行く人のファションセンスの良さ、スタイルの良さ
何もかも刺激的!

20140217235514979.jpg20140217235455162.jpg


ブライダルドレスには欠かせない、繊細なレース、リボンとてもとてもこの時間だけでは見切れず                                         
   20140217235540180.jpg      201402172355536ba.jpg

新作ドレスのデザインのヒントになるものがたっくさん!!
楽しい楽しいツアーでした。

新作ドレス^^お楽しみに。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

