
いよいよクリスマス本番に近づいて、年末年始パーティー
が多い季節!
きらびやかなパーティードレスでスペシャルなひと時に・・・

スプランディッド ブランシュ「オリジナルフォーマルドレス」の誕生です!!
アクセサリーは MS まどかオリジナル 
シンプルだかからこそ着回しが効いて、ドレスは派手なものよりも上質な生地に
シンプルにこだわりました。
写真 3
ドレスがシンプルだから、まどかオリジナルアクセサリーはキラキラ感を重視したものが
相性がいいのです!

12月6日(土)クリスマスフォーマルパーティー
フォーマルドレスショー&演奏会が和やかにきらびやかにパーティーとなり
写真 6
グレースハープ大塚 睦美様 ピアノ演奏者 猿橋 麻里子様
ルフランさんの会場を素晴らしい生の演奏で奏でて会場の皆様うっとり・・・
演奏者の方のドレスも全てスプランディッド ブランシュオリジナルドレスです。
写真 5 写真 8
沢山の方にお越しいただきスペシャルなひと時となりました。
会場にきてくださった皆様
きらびやかに、いつもより輝く自分で素敵な着こなしをしてくださり有難うございました。
又来年は10周年となります。
ドレスの魅力を最大限引き出し、きらきらとした時間がすごせますよう
仕上げていきます。
写真 7
           Rika Yanagiya(こちらのドレスも昨年仕上げたバルーンドレスお気に入りです^^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

