
福島県南相馬市から2時間かけてお越しくださいました。
湊様(左)と渡部様(右)でございます。



パーティ、式典、結婚式のお呼ばれに着ていけるような
長く着られる一着を…

…との事で、デザインも決まり採寸、生地選び。

いつも黒をお選びしているとの事でしたので
今回は紺をおすすめさせていただきました。



3月8日にお召しになるので、特急で心を込めて
仕上げさせていただきますのでお楽しみにしてて
いただければと思います‼


この度のご紹介者様の湊様とは3年前の震災の年でした。

全てが無くなり、心豊かに前向きに生きていきたいと
オリジナルの写真撮影をされました。



湊様の一緒の思い出になるように
Yanagiyaもスタイリストとしてその場で縫い合わせ
したのが湊様との出逢いでした。

ありがたい事に、その時からずっとスプランディッドブランシュ
のファンでいてくださり、この度渡部様をご紹介してくだって
3年ぶりの再会となりました。

元気に前向きなお姿に嬉しくて…
来月は震災から4年…

感慨深く熱い想いが込み上げてきました。

そんな湊様から嬉しいお言葉ご紹介させていただきます。

『理花先生は色々勉強されていますので、センス良く
ドレスを作って下さりそうなので、知人を紹介させていただきました。

私も機会がありましたら是非お願いしたいです』



遠いところからご来店いただきまして
また素敵なご縁をありがとうございました。

Splandide blache Rika Yanagiya


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

