
昨年に引き続き…

本日から3月1日までブライダル専門学校2年生に
進級する生徒さん4名がスプランディッドブランシュに
研修にきました。

研修生から意気込みの一言をいただきましたので
ご紹介させていただきますね。



Yanagiyaより時計回りに…

伊藤さん

『得意なのはヘアアレンジです。
茶道部だったのでお茶たてるのも得意です。

音楽を聴くことと洋画を見るのが大好きです。

一生懸命BigSmileで頑張ります。
よろしくお願いします!』


下道さん

『音楽が大好きで色々なバンドのライブに行くことが大好きです!
絵を書くこと デザインする事なども好きです。

実際にウエディングの事を目でみて感じ学ばせて頂き
実習後には自分自身が一回り大きくなれるよう
精一杯頑張ります!』


佐々木さん

『小学校・中学校と書道をやっていて字を書くことが得意です。
また、高校では吹奏楽部だったので音楽も大好きです。

自分の夢であるドレススタイリストになるために
一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!』


的場さん

『得意なことは着付けとヘアアレンジです!
音楽を聞くこととLIVEに行くことが大好きで
イベントや楽しいことをするのが好きです。

これからたくさん学んで今後に生かしていきたい
と思います!』


最初緊張気味だった研修生達も
段々とほぐれて笑顔をみえてきました。

精一杯お手伝いさせていただきますので
研修の終了日まで笑顔を忘れず
一緒に頑張っていきましょうね。


Splandide blache Rika Yanagiya



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

