
5月挙式の花嫁さん^^ドレスの2回目の仮合わせ!

花嫁さんも形になってきているので笑みがこぼれます。

ドレスデザイン~採寸~生地



本縫いの前に念入りにトワールでの仮合わせ

ここまでで約2週間かかります。



本日は花嫁さんと一緒に選んだ
生地を本縫いに入り

50%の段階で、一回目の仮合わせ

ウエディングドレス・・・・・



カラードレスと花嫁さんに試着して頂き
ミリ単位で微調整

華やかな「朱」の赤にスカート部分は咲き誇るかのような
薔薇のお花で・・・・



ドレスに合わせて 同じキラキラのカラートーンで
アクセサリー ネックレス&ピアスも花嫁さんの骨格に合わせてデザインキラキラ

こちらもドレスに合わせオーダーで仕上げる予定!!



仕上がりが楽しみにしてくださる花嫁さん

思いを込めて作らせて頂きます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

