スプランディッド ブランシュ こだわりの

「和装撮影」!!

10月挙式を控えている花嫁さん前撮り・・・・・

打掛オリジナル

長寿を象徴とするめでたい鳥 「鶴」の刺繍が舞っている 

「色打掛」

 ヘアーは生花を・・・

 ダリア ピンポンマム アロマティカスでアレンジ

(生花「アンプリュス」舛田 裕子さん担当)
http://ameblo.jp/unplus473/

和装前撮り撮影

撮影をする前はどこにするか念入りに チェックをしい現場へ
雨の日も大丈夫にと照明も全て計算し

撮影場所は 「鐘景閣」

100年以上の歴史を誇るかつての旧伊達伯爵亭
お祝い事には ぴったりの 静かな伊達文化の御屋敷跡の庭園・・・・・

お2人 ご家族が大変気に入って下さいました^^

仙台オリジナル雪の女王ドレス

新郎新婦さんとのご縁は昨年 仙台光のページェント「サンタパレード」
で、レスを担当させていたのがきっかけなんです。

パレードで介添え役を仰せつかり 大変仲良くさせて頂いております。

白無垢綿帽子

白無垢に綿帽子でレトロな雰囲気で・・・・

白無垢

外に撮影直前まで雨が降っていたのに・・・・

外に撮影直前に からりと 晴れ

庭園の新緑が綺麗です・・・・・

ヘアーメイク和装

スプランディッド ブランシュでは まだ挙式をされていないお2人に
そして前撮りに・・・・
 
オリジナルのお2人にあった ロケーションで 撮影を・・・

「スプランディッド ブランシュ 」スタッフのご紹介!!


とっても優しく センス抜群 某局からひっぱりだこ
ゼクシーでのヘアーメイクを担当していた


☆「ヘアーメイク 松永 かずえ」


https://www.facebook.com/kazue.matsunaga.96?fref=ts

Yanagiyaとは20年一緒に仕事をして安心してお仕事お任せしています。

和装お着付け

【お着付け】
☆奥山先生 他アシスタント 2名ががりのお着付けです。
 
マラソン、野球観戦、楽しいこと大好きで撮影後
浜崎 あゆみのコンサートへ行ってしましました。(笑)!!

和装カメラマン

アシスタント和装

【カメラマン】
Yanagiyanoのモデル時代からリスト撮影を20年してくれています。
タレントさんの撮影もかなりこなしているベテランカメラマン 千葉さん

ご挨拶

式当日でも 別撮りでも。一度は着てみたいと願うのが
花嫁ならではの 「着物」 

写真にも抜群に映える美しい今の旬を提供していきます。

                     Rika Yanagiya





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事