3月8日(水)「ミモザの日」
「愛と幸福を呼ぶ」と言われているミモザの花。

Yangiyaの大好きなお花の1つ
大空ミモザ

春の象徴カラーのイエロー 冬に終わりを告げ
温かい春が来たことを知らせる
幸せのお花

イタリアでは男性が日頃の感謝を込めて
母親 奥さん、会社の同僚などにミモザを贈ります。


自然の野や山 温泉にと遠刈田へ
癒しに時々行くのですが

素敵な出会いがありました。
SORA 「大空 Cafe」へ

大空

素敵な小屋!!使わなくなった荒地を手作業し整備し、
1年後花が咲き 使わなくなった小屋を女一人でコツコツとリノベーションした店内
愛情が感じられるのです。
大空店内


蔵王産の自然な採れたての 野菜や果実を使った
パスタランチ、ドリンクも スイーツも 自然の恵みの味で美味しくて・・・
ランチ

お庭を覗いてみると、今から芽が吹きたしそうなつぼみがあちこちに・・・
春を感じ支えてくれました。
すみれ

すっかりこの空間を気に入ってしまったYanagiya
こんな素敵な場所で カフェウエデイング 写真撮りをしたら
なんて素敵ななんだろう・・・と

オーナーに話をしてみると

涙を流して喜んでくださいました。
私が嬉しくて泣いちゃいましたが・・・


そして・・・
「ミモザのドレス」を当店で展示させていただけることとなりました。
ミモザドレス6

この「ミモザのドレス」は天然沖縄ウコンの黄色で、天然シルクドレスを染めて仕上げた
肌に優しいオリジナルデザインのドレスとのことです。
ミモザドレス1

ただ美しいだけではなく
1枚の布を
天然素材だけで染め上げ
大好きなミモザを身に纏う
ミモザドレス2

「h」アッシュさんの愛情がたっぷり詰まったドレス
スプランディッド ブランシュからCafe 大空さんへ
ミモザが繋いでくれたご縁。
ミモザドレス4

(大空オーナー伊藤さんより)

大空Caféに幸福を運んでくれました。
この幸福を皆様と共有できればと思います。
ミモザの花、ミモザのドレスに囲まれ非日常的な空間で優雅な時間を過ごしてみませんか?

ミモザのドレスの展示は3月8日~12日までとなります。
※3月8日10:00~16:00の営業となり、通常メニューもございます。

大空(SORA)Cafe/ 蔵王Little Garden

https://www.facebook.com/pg/sora.cafe.zao.little.garden/reviews/?ref=page_internal

http://ameblo.jp/zao-little-garden/entry-12253110518.html

マルシェ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事