【あなたが、ドレスがさらに似合う「ヒロイン」に変わる!】


90日ミラクルチェンジスクール&ドレスパーティ
ドレス映えのするお顔とスタイル。
ドレスを着こなすマナーと振る舞い。

ドレスイベント

素敵なドレスを着てみたい
素敵なドレスをキレイに着こなして、
シンデレラのようになった自分で歩いてみたい

フォーマルドレス

結婚していても、
結婚していなくても
30代だって
40代だって
50代だって
60代だって・・・

幾つになっても女性はキレイでいたいし、
キラキラのドレスに身を包んで、
素敵なヘアとメイクで
お姫様のように変身してみたいですよね
そんなあなたの夢を叶えます!

ドレスを素敵に着こなすために、
Lavixで理想のボディとお顔を作る ✨
通称「キラキラ☆ドレスコードパーティープロジェクト」

ドレスデザイナーであり
Splendide blanche[スプランディッド ブランシュ]
主催の柳谷理花と、
パーソナルトレーナー、スタジオ・ラヴィ主催の
「魔法使いしのちゃん」こと山本志乃がタックを組んだ!
ボディーメイク

夢のコラボ企画!

どんなに素敵なドレスでも、
脂肪が気になったり、
お顔がむくんでいたら
自信を持って着られないですよね。

この企画は7月15日に開催されるパーティーに向けて
自分を好きになる「自信」を手に入れるプロジェクトです。
ドレウショー


【夢のコラボ企画】!!
健康美と心豊かなこの企画は7月15日に開催されるパーティーに向けて
自分を好きになる「自信」を手に入れるプロジェクトです。

魔法のように見た目が変わるエクササイズLavixで、
ドレス映えのするお顔とスタイルを手に入れられます!
4月からスタートする約3ヶ月の間、
週1回のスクールとアフターフォローが付きます。
イベントフライヤー


スクールでの授業内容は、
少人数でのエクササイズ(Lavix)が9回と、
柳谷理花によるカラー診断や今年のトレンドヘアー&メイクレッスン
普段使える洋服コーディネイト等
詳細はこちらです^^↓↓

https://www.facebook.com/events/1464438233609081/

http://ameblo.jp/splendid61/entry-12257645703.html

ドレスデザイナーの的確な目で
あなたに似合うカラーやデザインのドレスをセレクト。

オリジナルドレス



生まれ持っている美を引き出します(産婆さん)^^
7/15(土)は、新作のカクテルドレスを試着し、

演奏

ランウェイでお披露目(モデル気分)するショーまでが
「セットプラン」として組み込まれています。
また、カラー診断やメイクレッスンは
パーティー当日だけではなく、
その後のあなたの人生にも役立つこと間違いなしです!
ビッフェ
※7/15(土)昨年度OPENしたばかりのメゾンドデ・リア・フィーユ会場で
パーティーも開催!!男女80名様参加できます。
会場リアフィーユ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事