
【蔵王連峰和装フォト&「大空(SORACafe)ガーデンウエディング】

今年の連休は天候に恵まれ

前半に蔵王連峰の自然と愛が沢山詰まったスタッフ蔵王の皆様と共に
オリジナルのフォト&人前式が執り行われました!!
(春の蔵王連峰がバックに見える絶景の場所!!)
白無垢蔵王
遠刈田温泉にある刈田神社さんでお2人祈願
ピンクの打掛は白無垢を染めた打掛です。
ピンク打掛
1シーン1シーン着付けの先生ヘアーメイクさんがずっと付き添ってくれます。
和装着付け
大空(SORACafe)さんのガーデンでの撮影
一番左 カメラマン茅原田さん
左から二番目が大空(SORACafe)さんオーナー 枝里奈さん

ピンクの打掛に 2日で仕上げたふわふわの綿帽子花嫁さんに
似合ってます^^
ピンク打掛
大空(SORACafe)さんのお迎え「バーデン家荘鳳」さんでの
宴会場で白無垢で撮影 この日新郎新婦さんは
ゆっくり温泉と女将さんからのお祝いのサプライズ特典サービスが付き
お世話になりました。
バーデン家さん
一生に一度の撮影だけにスタッフ総出での図です!!^^
良い写真ですね。
裏方ガーデン
その結果このような自然が味方をして益々輝く幸せなお2人
ガーデンウエディング
Cafe店内!!ここで
婚約したカップルも誕生した「LAVE♥LAVE♥チェアー」

大空さん店内
お庭にはこんな素敵な場所がありました。
ガーデン2
映画のワンシーンのような背景です。
机もちゃんとこのガーデンにピッタリに合うように
オーナーの手作りなんですよ^^
ガーデンウエディング
全て手作りの温かい「Cafeウエディング」
ガーデン人前式

『花嫁になる日』

結婚式を迎える花嫁・・・・

ふと、Gardenを見ると花婿さんがお花を摘み ブーケを作っていた
それを受け取りに花嫁さんはGardenへ
花婿さんは
「これからも 僕のそばにいて下さい 愛し続けます」と言いながら
花嫁さんにブーケを渡した。
受け取った花嫁さんは今までに見たことのない、穏やかな笑顔でそのブーケから
白いバラを1輪彼の胸ポケットに差し込んだ・・・・・
これからも宜しく私も愛し続けます。

               (大空SORACafeさんより)

②【指輪の交換】
③【ベールアップ&キッス♥】

④誓いの言葉
大空の大自然の中で私達2人は皆様の前で 結婚式を挙げることができ
感謝いたします。

ここに結婚の誓いをいたします。

1、お互いの両親を大切にします。
1、手を思いやる気持ちを忘れません。
1、笑顔の絶えない家族を築きます。
1、喧嘩してもその日のうちに仲直りします。
1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます。
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

『証人』明記

子宝神様           大空の神様        ヘアーメイクの神様      ドレスの神様        カメラの神様

               年 月 日
              夫婦

人前式
愛の誓いをオリジナルで作ってみました。
蔵王ブーケ
オリジナルドレス&ガーデンにピッタリにブーケ&花冠を仕上げてくれた
ザオウフラワー丹野さんのブーケ優しげです・・・・^^
大空
ワクワクしちゃいますね^^こちらのケーキ大空さんオリジナル!!
ガーデン食事
自然の花々に囲まれた和装&ウエディングドレス&人前式をこんな素敵な形で執り行われました。
入籍はしたけど、写真もまだのカップルには是非お勧めのプランです!!

♥【場所】/蔵王連峰

   ☆大空(SORA)CAFE
    http://zao-soracafe.com/
   ☆バーデン家荘鳳さん
    http://www.barden.co.jp/
   ☆刈田神社
【スタッフ】
   ☆カメラマン・・・・茅原田 哲郎さん
             http://www.chiharada.com/#pagetop
   ☆ヘアーメイク・・・・松永 かずえ
             http://mystyle-mystandard.jp/profile/
   ☆お花・・・・・/ブーケ&ブートニア&花冠
           ・ザオウフラワー  丹野 光晴さん 
http://zaoflower.com
        
           ・和装ヘッドピース 
           アンプリュース 舛田 裕子さん
           https://ameblo.jp/unplus473/

☆そしてこの度お2人をご紹介してくださり 仙台から蔵王まで駆けつけ
裏方~牧師役までこなしてくださった 素敵な女性 「狩野恵子さん(子宝の神さま!!と命名)
             有難うございました^^ 
          自然の恵みの中でウエディングが出来たこと ここらから感謝申し上げます。
      
  小田桐 慶様 すみれ様 いつまでもお幸せに・・・・・・・・          Rika Yanagiya 

          
     


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

