
【幼少時代からの憧れ✨自分らしいオーダーウェディングドレス】

女性は、幼少時代からずっと結婚式に
こんなドレスが着れたらなあ〜と思いがあると思います。
オーダードレス

稀に全く興味が無い方も最近は、Yanagiyaに尋ねてくださるようになりました。
昨日人前式〜披露宴を執り行われた 花嫁さん✨
ドレスオーダー

昔から、古い映画が大好きで
どこにでも有るようなパックに含まれているウェディングドレスは絶対ヤダ❗️という花嫁さん
昔の映画から「華麗なるキャチビー」のレトロ的な、でも斬新に、式後も 記念日毎に着れるように。。。
ドレスデザイナー

彼と将来は豪華客船に乗って
世界を旅できるようなそんなドレスをデザインして欲しいの✨
との希望✨昨日全くドレスに興味が無い花嫁さんでしたが、
自分のお姿が可愛い✨可愛い✨と何度も言っていたそうで。。。。
ヘアースタイルも ヘアーキャップもレトロな雰囲気にまとめ

長身なスタイルを生かした
ウェディングドレスです。
ご結婚誠におめでとうございました💕

ミラクルドレスパーティー
引き続き ドレスパーティーの準備真っ只中のYanagiyaは食欲旺盛中で頑張ってました。
7/15のドレスパーティーパーティー告知こちらから
https://www.facebook.com/events/1955381867820816/


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

