【デニムドレス】
デニムの珍しいドレス
帽子とチョーカーは皮で作製しました。
デニムドレス

【プリンセスドレス】
女性らしいソフトチュールをふんだんに使ったチュールドレスです。
プリンセスドレス

【エンパイヤドレス】
イタリアのジョーゼットシルク
胸元には世界にひとつとないレースとビジューをふんだんに使っています。
エンパイヤドレス
【Aラインレースドレス】
Aラインのドレスで、レースを贅沢に使った
可愛らしいウェディングドレスに仕上がりました。
Aラインドレス

【パープルドレス】
デザインはニューヨークで一目惚れをした
タダシ ショージ(仙台出身)
ビジューはひとつひとつ縫いこんだ豪華なドレスになっています。
パープルドレス

【タキシード】
海にちなんでリゾートウエディングには
こんな半ズボンにカジュアルなシューズで
タキシード

【モデル協力】
・仙台モデルクラブ/JMS
ウオーキング講師 Rika Sugimoto
じゅんじゅん&おさむ君(夫婦)
野の花
クレア
琴美
タキシードモデル/乾杯㈱松尾さん

華やかなショーにしてくださり有難うございました。


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 00:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事