ドレスデザイナー Rika Yaangiyaです。


フォーマルドレス~演奏者さん~ウエディングドレスを「60点」お披露目

仙台フォーマルショー

フレンチレストラン 「ラ・ぺ」さんの料理とワイン
生のハープの演奏で会場は美しい音色に包まれました・・・・・

ドレスイベント

3ヶ月前から準備してきました、ドレスの数々・・・
デザインも豊富に揃え・・・

仙台ドレスイベント


スプランディッド ブランシュのドレスは全て、国産で仕上げ
縫製は丁寧に日本人の体系に合わせ着やすい仕上げとなっております。

いよいよドキドキの「ドレスショー」
「1着目」
シャンタン生地のレッドカラー
Aラインドレス 光にあたると光沢が綺麗に映り
華やかなドレス ・・・

レッドオリジナルドレス

Model・・・・瀬川 あきさん(元モデル後輩)


「2着目」
エンパイヤベビーピンクドレス
可愛らしいスイートなあまーい感じに仕上げた女の子らしい
ドレスです・・・・

仙台 オリジナルフォーマルドレスエンパイヤ

Model・・・・・石川 絵里さん

「3着目」

パープルのサテン生地に広い会場に映えるよう
ビジューを沢山縫い付け華やかに仕上げたドレス
フルートの演奏者さんに・・・・

仙台演奏者ドレス


Model・・・・・千葉 展子様(フルート演奏者)



お忙しい中沢山の方にご参加頂きまして

本当に嬉しゅうございます・・・・


昔からお世話になっている メイクランドスタイリスト社長
伊澤様・・・
YANAGIYAが一目惚れしました ショージ・タダシのパープルドレス
とってもお似合い!!

仙台フォーマルショージ タダシ


沢山の方にドレスの試着もして頂き色んなシーンで活躍できるよう
これからも沢山の方にご試着して頂きたいと思います。

是非、お友達お誘いあわせの上 来れなかった方はご試着しにスプランディッド ブランシュにお出かけ下さい。

お読み頂いて有難うございます

ドレスデザイナー Rika Yanagiyaです。

まだまだ人気の「エンパイヤドレス」です

仙台 オリジナル ウエディングドレス

肩は取り外しできるようにふわふわのフリルオーガンジーを重ねました。

柔らかいジョーゼット生地にNYで厳選した、キラキラのベルトを縫い付け仕上げたドレスです。

仙台オリジナルエンパイヤドレス

チャペルで式を挙げるのでしたら、華やかなロングのマリアベールでアレンジ
レストランウエディングでも人気のドレスです。

仙台オリジナル ドレス&マリアベール

ご試着お待ちしております!!

今年も後2日となりました。
スプランディッドブランシュ年末年始は
本日迄の営業 29日(月)~年始は1月5日(月)11:00~となります。 
しめ縄
2014年今年はフォーマルドレスの販売をスタートさせ
イベント、そして花嫁さんのオーダーウエディングドレスを仕上げさせて頂きました。
来年1月で「10周年」になります。
新しい年明けの幕開けに、新しい事にチャレンジしていきます。
SplendideBlanche内観03
今年も沢山の方に支えられ有難うございました。


結婚式二会からクリスマスパーティー(いよいよですね^^)
年末年始のパーティー気の置けない友人が集うパーティー
フランクな場とはいえ品格が保ち上質感のあるシンプルで着回しできるドレスに仕上げました。
アクセサリーはシンプルだからキラキラ感がたっぷりの
MS まどかオリジナルアクセサリーとセットの料金です。

<真紅ドレス>
情熱カラーエモーショナルな真紅柔らかいシルク生地を
立っているだけで優雅にみえるようなドラマティックなレッド
赤ドレ
ドレス&ネックレス&イヤリング付き(¥37、800)

<ボルドードレス>
個性的なフリル使い
大人のフィミニンを演出
体のラインを品よく際立たせる完璧なプロポーションに仕上げた
シックなボルドードレス
ボルドー
ドレス&ピアス(イヤリングにもできます) (¥38,880)


<パープルドレス>
着心地の良い華やかなサテン生地
カジュアルなパーティーに着たい存在感たっぷり
パープルドレスに仕上げました。
写真 14
ドレス&ネックレス付&ボレロ付(¥32、400)

<お花のドレス>
Yanagiyaが一目ぼれをした可愛いイアタリア生地です。
あまりにも高級な生地で、裁断した時は、30㎝しか残らず使いました。
全身にお花を咲かせたような まさに、花嫁さんの2次会着てほしいと仕上げました。
16写真
写真 2
裁断の様子・・・・ドキドキしながら、ハサミを入れています^^
ドレス・・・(¥54,000 ネックレス¥16,200 イヤリング¥2,700)

<グリーン1ドレス>
ちょい変化球デティール
横シマグリーンドレスはキュートにまとめた
ヘアーアクセサリーボンネットも蝶タイチーフも
お揃いで仕上げました。
しましま
ドレス&カチューシャ付(¥32,400)蝶タイ&チーフ(¥3,780)

<グリーン2ドレスフォア―付>
グリーンキラキラサテンドレス生地を使い
裾フリルの可愛らしさをスタイリッシュに仕上げました。
フォーアもオリジナルで仕上げ、取り外すとオールシーズン使えるドレスです。
写真 15
ドレス&ファー付(¥37,800)(ネックレス¥5,700 イヤリング¥8.100)

ドレスが決まったら是非
女性として魅力を発揮できる機会を自ら作り
きらきらとした時間を楽しみましょう!!

ヘアーもきっちりきっちりと結い上げているよりはポイントとなる
ヘアーアクセサリーをつけてゆるくまとめて・・・
そうそう!気を配らなければならないのは
外見だけではなく姿勢やテーブルマナーで内面も美しく!意識することが大切ですね。

「美人道のおきて」
★ドレスの雰囲気にヘアーアレンジや小物アクセサリーもあわせる
★お気に入りのドレスに似合った内面の美を姿勢やマナーを心がける
★ドレスを着るチャンスを逃がさず華やかな場に華やかに着こなしていく!そしてでかけること^^
  さらに美しさが引き出されます!!

是非魅力ある自分自身を発揮してくださいね!!
スプランディッド ブランシュがお手伝い致します。
年内は27日(土)迄営業しております。




最近の記事